HIDE★CHIKA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロサンゼルスの旅(その9)

<<   作成日時 : 2014/12/09 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りの飛行機も決まって、フィリップさんにも時間変更の連絡がついたので

出発まで1時間ほどですが時間に余裕ができました。

それなら・・・と、Pasadena滞在中に何度となく足を運んで

私たちの胃袋とココロを満たしてくれたWhole Foods Marketへ再び

画像

      ホテルからほんと目と鼻の先にあって、とっても便利でした

ど〜しても最後に2階フードコートのクロワッサンとマフィンが食べたくて

Whole Foods Marketはオーガニックの食材や食品を中心に扱っていることもあり

ちょっとお土産になりそうな物があればいいなぁ、と

短い時間でしたがWhole Foods Market最後のお買物を楽しみました

出発の日のロサンゼルスはこの滞在期間で一番の晴天

画像


滞在中本当にお世話になったフィリップさんと空港で別れていよいよ日本へ!!

画像

      またすぐに日本で再会できるそうですが、しばしのお別れ

画像


画像


画像


17時間の時差を越えて成田に無事到着しました。

でものんびりはしてられません

画像


羽田空港へ移動

画像


やっと最後の飛行機に乗り込んで、いよいよ関西へ

画像


あっという間のロサンゼルスでしたが、

本当に貴重な経験をたくさんすることが出来ました

阪井師匠のCD発売、そしてレコ発ライブとこれからまた盛り沢山

ひとまず、ロサンゼルスの旅報告はこれにて終了

来年も行くか 今度は初シアトルか とりあえず貯金しなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロサンゼルスの旅(その9) HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる