アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HIDE★CHIKA
ブログ紹介
Jazzを演奏している『HIDE★CHIKA』と申します。
メンバーは明(Pf時々B)とkana(Vo)のduo。

活動は現在京都のライブハウス中心。
繊細かつJazzyな明のPiano。
パンチと声の大きさには自信があるkanaのVocal。
これから色々な場所で、私たちらしい
そして私たちにしか出来ない演奏を目指して頑張っていきます♪

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新たな気持ちで
いつもHIDE★CHIKAブログをご覧いただきありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 11:28
謹賀新年
謹賀新年 新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 11:30
今年もお世話になりました(本年ラストネイル)
今年もお世話になりました(本年ラストネイル) 今年も残すところあと半日とちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 10:28
Black Coffee
      『Black Coffee』 (1948) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 15:05
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! 冷え込みもちょっと緩んで、穏やかなクリスマスの朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 09:44
写真のこと
写真のこと 昨日はビュービューというもの凄い風の音で目が覚めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 06:48
Murraのこと
Murraのこと 昨日は、出町柳のMurraさんでライブでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 11:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]