HIDE★CHIKA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロサンゼルスの旅(その4)

<<   作成日時 : 2014/12/08 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2日間のレコーディングも無事終了

今までにもレコーディング風景は何度か撮影させていただいてきましたが

半分の方が始めて撮影させていただくということがあって

どんな写真を撮影すればいいのか試行錯誤という感じで臨みましたが

レコーディングの雰囲気が伝わる写真が撮れたのではないかなぁ・・・と

思っています。

出来上がりはまだ先ですが、その辺りは実物でお楽しみください


さて、レコーディング最終日の夜はPasadenaで人気の「Houston」というレストランへ

Pasadenaに来て以来、何度か行ってみたのですがHappy Holidayなどと重なって

いつ行っても長蛇の列

この日は平日だったのでなんとか待たずに席に案内してもらえましたが

それでも8割ほど家族連れなんかで席は埋まっていました。

この「Houston」のウリは、特に肉類など新鮮で品質の良い食材を使っていること。

私が選んだのは・・・

画像

      Houston特製チーズハンバーガー

ステーキなどに使うのと同じお肉を使っていて

とってもジューシーで美味しいお肉とこのボリュームに大満足しました

画像


ロサンゼルスでの最大の山場を越えて、みんないい笑顔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真のこと(阪井楊子さんCDのこと)
4月23日、いよいよ師匠である阪井楊子さんの3枚目のCD ...続きを見る
kanaブログ Black Coffee
2015/04/13 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロサンゼルスの旅(その4) HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる