HIDE★CHIKA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロサンゼルスの旅(その1)

<<   作成日時 : 2014/12/01 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

予定通り、日本時間の29日午後に伊丹空港を発って

いよいよロサンゼルスへと思ったのもつかの間

飛行機に搭乗したのはよかったのですが、悪天候のため2時間飛行機は飛び立たず

もしかして飛べないかと心配になりましたがなんとか離陸。

ロサンゼルス空港では、今回の旅をご一緒いただける方々が

ちゃんと迎えにきてくれていました

画像


そのまま車でサンタモニカへ

画像


画像


画像


見渡す限りの海岸線と青い空に時差ぼけも忘れてはしゃぎまくりました

もちろん、このロケーションですから今回の旅の本来の目的である

撮影のお仕事もきっちりさせていただきました

初日からテンション上がりまくってますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真のこと(阪井楊子さんCDのこと)
4月23日、いよいよ師匠である阪井楊子さんの3枚目のCD ...続きを見る
kanaブログ Black Coffee
2015/04/13 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロサンゼルスの旅(その1) HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる