アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネイル」のブログ記事

みんなの「ネイル」ブログ

タイトル 日 時
今年もお世話になりました(本年ラストネイル)
今年もお世話になりました(本年ラストネイル) 今年も残すところあと半日とちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 10:28
ネイビーフレンチ(ネイルのこと)
ネイビーフレンチ(ネイルのこと) 昨日、ネイルを新しくしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 08:40
シンプル&キレイなネイル
シンプル&キレイなネイル 急に涼しくなって、すっかり季節は秋ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 08:40
ダブルフレンチ(ネイルのこと)
ダブルフレンチ(ネイルのこと) 久しぶりにお天気のいい週末の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 08:01
祇園祭の後はネイルへ
祇園祭の後はネイルへ 祇園祭を散策した後は、いつもお世話になっているネイルサロンGiftさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 19:56
新しいネイルのこと
新しいネイルのこと 先週末、ネイルを新しくしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 17:28
新しいネイルとプレゼントのこと
新しいネイルとプレゼントのこと 気温は急上昇、一気に夏ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 10:57
お花畑ネイル
お花畑ネイル 先日お休みの日に、ネイルへ行く前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 08:17
春ネイル(その2)
春ネイル(その2) 染井吉野はもうほとんど終わってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 20:57
春ネイル
春ネイル 今日の京都はとってもいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 18:14
千鳥格子(再びネイルのこと)
千鳥格子(再びネイルのこと) つい数日前、ネイルネタをUPしたところですが、今回もネイルのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 06:40
ケーキとネイルと
ケーキとネイルと 今日はいよいよバレンタインデーそして大雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 07:02
今年のライブも終了
今年のライブも終了 先日15日(日)のMurraさんのライブで、一応ライブとしては歌い納め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 20:12
ネイル(ホワイトクリスマス)
ネイル(ホワイトクリスマス) 街中、どこを歩いてもクリスマスイルミネーションで飾られていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 19:59
ネイルのこと
ネイルのこと ここ数日は小春日和になって、街路樹も色づいてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 16:02
ダブルフレンチ(ライブ後記もあります)
ダブルフレンチ(ライブ後記もあります) 昼間はほんとまだまだ暑いひが続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 08:24
ダブルフレンチ(ペディキュア編)
ダブルフレンチ(ペディキュア編) 久しぶりに、京都もすごい台風が直撃しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 16:44
ウォーターマーブル風ネイル
ウォーターマーブル風ネイル 今日も降りそうで降らない、ビミョウなお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 11:06
涼やかに(ネイル・ホワイトフレンチ)
涼やかに(ネイル・ホワイトフレンチ) 湿気がすごくて、汗かきまくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 13:00
夏ネイル
夏ネイル 今年はすっかり空梅雨ですが、やっと今週から雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 00:36
パステルイエロー
パステルイエロー 先日、ちょうど1ヶ月ぶりにネイルを新しくしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/20 18:24
夏先取りネイル
夏先取りネイル 爆弾低気圧やら地震やら、春だっていうのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 18:49
エレガントネイル
エレガントネイル いつもお世話になっているネイルサロン『アヌヘアリ』さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/29 18:25
ネイルを新しくしました!!
ネイルを新しくしました!! いやぁ〜、ほんと毎日寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/13 18:52
勝手に春気分♪(今週のライブご案内もあります)
勝手に春気分♪(今週のライブご案内もあります) 昨日の夜から雨が降り出して、今日も降ったり止んだり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 15:36
歌いおさめの後は・・・
歌いおさめの後は・・・ 歌いおさめライブの次の日は、1日OFFにしてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 19:52
クリスマスネイル
クリスマスネイル 今秋になってから、また一段と冷え込んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 15:23
ザ・エレガントネイル(フットを追加UPしました)
ザ・エレガントネイル(フットを追加UPしました) と、今日は私としは大胆なタイトルをつけてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 22:00
ハロウィンバージョン
ハロウィンバージョン ここ数日は、ほんと心地よい風が吹いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 14:25
ネイルを新しくして…
ネイルを新しくして… 朝晩は、少しだけ秋の感じになってきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 13:01
ボーダーネイル
ボーダーネイル 夕方になると物凄いが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 11:34
エレガントなシェルネイル
エレガントなシェルネイル 梅雨明けしたということで、かなり暑くなっていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 10:28
新ネイルとライブ御礼など♪
新ネイルとライブ御礼など♪ 先日は、伏見稲荷のThe Ansonia Cafeさんへお越しいただいた皆さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:22
新しいネイルで今日はお昼間アンソニア♪
新しいネイルで今日はお昼間アンソニア♪ 昨日までの曇天がウソのように、今日の京都は快晴となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 12:00
ネイルと東京みやげ
ネイルと東京みやげ GWの初めはとってもいいお天気だったのに 今日はちょっと曇ってきちゃいましたね 高槻ジャズストリートはお天気どうなるのでしょうか? ちょっと心配な週間予報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 09:33
春ネイルに追加
春ネイルに追加 前回のブログでハンドを春ネイルにしたことをお知らせしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 16:38
春ネイル
春ネイル 先週末からはずっとお花見日和が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:22
メンテナンス
メンテナンス といっても、うちの車がまた(!?)故障してしまったわけではなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 17:03
今年はフレンチネイルで攻める!?
今年はフレンチネイルで攻める!? というわけで、今月もフレンチネイルにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/07 19:54
シンプルにしてみました(ネイル編)
シンプルにしてみました(ネイル編) 毎日、寒い日が続いて、世間では風邪が流行っているみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 11:34
螺鈿細工のような…
螺鈿細工のような… 週間天気予報で、この週末には大寒波が来る、とのことでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 12:56
撮りためていたいろいろ(ネイル編)
撮りためていたいろいろ(ネイル編) さて、またお天気は下り坂ですね。 気づけば、11月も残りわずか、そして2011年も1ヶ月とちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 06:58
秋モダン
秋モダン この週末は雨が降ったり止んだり… こうして、ひと雨ごとに秋が深まっていくんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:12
嵐山音楽祭後記と明日のライブ♪
嵐山音楽祭後記と明日のライブ♪ 9月17日〜3日間に渡って、嵐山音楽祭が開催されました。 私は今年も赤マンマ 会場にて PA&MCをさせていただきました お越しいただいたミューシャンとお客さま、ほんとうにありがとうございました。 今年もたくさんの音に出遇うことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 21:36
ペディキュアに併せて
ペディキュアに併せて 昨晩ぐらいから大型の台風がじわりじわりと近付いていますね 京都ではよりも風が強く吹いている感じがします。 陽は出てないし雨で涼しくなるかと思っていましたが 湿気で蒸し暑く、夜は余計寝苦しくなっているような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 18:45
ネイルも新しくして…
ネイルも新しくして… ほんと、暑い!以外の言葉が出てこないほど 毎日気温がおどろくほど上昇していますね 私の小さい頃は、最高気温って上がっても33度ぐらいで それも連日というわけでなく、ひと夏で数えるほどだったような気がするのですが… やっぱり地球温暖化・異常気象の影響ってあるんですかねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 10:13
Black&White
Black&White マーゴンと名付けられた台風6号も去り 昨日の夜なんかは、風が涼しくちょっとだけ過ごし易い陽気になりました。 でも良く考えたら、まだ7月下旬。 台風が一番多いのは9月だった気もしますし 夏はこれからが本番 まだまだ暑い日は続くんですよねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 10:57
夏ネイルハンド編
夏ネイルハンド編 梅雨明けはまだ先らしいですが、ほんと暑いですね 省エネ流行りで、エアコンはなるべく使わないようにしたい…と思うのですが これだけ暑いとなかなか難しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 21:55
夏ネイルにしました!!
夏ネイルにしました!! 沖縄などでは梅雨明けが宣言されましたが 関西は週末にかけて本格的な雨 最近、ライブは雨の日が多いのに、休みになると晴れる 良いんだか、悪いんだか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 21:46
グリニッヂハウスライブ御礼♪
グリニッヂハウスライブ御礼♪ この週末は、やっと気持ちのいい爽快な陽気になりましたね 黄砂が舞っているようで、相変わらず目はくしゅくしゅしますが それでも太陽が出て、この時期らしく過ごし易いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 06:50
夏を先取りネイル
今日は久しぶりにペディキュアを新しくしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 01:23
ネイルを新しくして…
昨日は、先週もペディキュアを施術してもらった竹田のアヌヘアリさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 09:40
NEWペディキュアといただきもの
昨日、ペディキュアを新しくしてもらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 09:54
初めてのペディキュア
今日は、朝の冷え込みも昨日よりはましになりました。 昨日は寒さにして目を覚ましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 07:34
まずはネイルのこと
先日、またネイルを新しくしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 00:06
新しくしました
なにを? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 07:59
新しいネイル
今日はお休み2日目。 約3週間ぶりにネイルを新しくしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 16:58
今年最後のネイル
今日はお休みを利用して、今年最後のネイルをしてきました いつもお世話になっている三条河原町のRoyal Cheaperさんへ。 担当のユカさんと以前から相談していたスカルプに挑戦してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 16:48

トップへ | みんなの「ネイル」ブログ

HIDE★CHIKA ネイルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる