アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いろいろ」のブログ記事

みんなの「いろいろ」ブログ

タイトル 日 時
新たな気持ちで
いつもHIDE★CHIKAブログをご覧いただきありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 11:28
謹賀新年
謹賀新年 新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 11:30
今年もお世話になりました(本年ラストネイル)
今年もお世話になりました(本年ラストネイル) 今年も残すところあと半日とちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 10:28
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! 冷え込みもちょっと緩んで、穏やかなクリスマスの朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 09:44
写真のこと
写真のこと 昨日はビュービューというもの凄い風の音で目が覚めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 06:48
再会(ロサンゼルスの旅は続く?!)
再会(ロサンゼルスの旅は続く?!) 帰国してからは、膨大な量となった写真の編集やら某ボーカルスクールの撮影やら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 09:10
ロサンゼルスの旅(その9)
ロサンゼルスの旅(その9) 帰りの飛行機も決まって、フィリップさんにも時間変更の連絡がついたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 17:51
ロサンゼルスの旅(その8)
楽しい時間はほんとあっという間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/09 17:16
ロサンゼルスの旅(その7)
ロサンゼルスの旅(その7) この日も1日いろいろな所を散策した後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/09 15:31
ロサンゼルスの旅(その6)
ロサンゼルスの旅(その6) Beverly Hillsは「セレブ豪邸めぐり」なんていうツアーがあるそうですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/08 21:52
ロサンゼルスの旅(その5)
ロサンゼルスの旅(その5) レコーディングを終えて、次の日は完全OFF ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/08 17:59
ロサンゼルスの旅(その4)
ロサンゼルスの旅(その4) 2日間のレコーディングも無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/08 14:33
ロサンゼルスの旅(その3)
ロサンゼルスの旅(その3) さて、いよいよ最重要目的の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/12/03 04:43
ロサンゼルスの旅(その2)
ロサンゼルスの旅(その2) 1日目が嘘のように、2日目は雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/03 03:43
ロサンゼルスの旅(その1)
ロサンゼルスの旅(その1) 予定通り、日本時間の29日午後に伊丹空港を発って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/01 18:28
気分はクリスマス
気分はクリスマス 先日、レッスンに行くまえにちょっと足を伸ばして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 14:25
恋するネコ(YouTubeより)
なんだか見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい恋してる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 20:39
明日はGreenwich Houseです♪
朝晩、涼しいのを通り越して寒っ、と感じるのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 13:45
夕焼けきれ〜
夕焼けきれ〜       最近、空がとってもキレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 10:52
10月のライブご案内♪
10月のライブご案内♪ 9月は、天災の多い月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 00:18
自己メンテナンスの日
今日と明日はちょっと遅めの夏休みを取って、自己メンテナンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 09:52
写真のこと(日本のジャズ・ギタリスト)
写真のこと(日本のジャズ・ギタリスト) 先日、7月31日にシンコー・ミュージック・ムックより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/10 09:01
古典藝能を愉しむ(其礼成心中のこと)
古典藝能を愉しむ(其礼成心中のこと) 久しぶりの個人的「古典藝能を愉しむ会」、今回は文楽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/08/09 11:04
那智勝浦旅行記【その五】
那智勝浦旅行記【その五】 飛瀧神社で那智の滝を堪能した後は串本まで足を延ばして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 10:34
那智勝浦旅行記【その四】
那智勝浦旅行記【その四】 熊野大社からすぐ近く、もう遠目からも姿がチラチラ見えていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 10:18
那智勝浦旅行記【その参】
那智勝浦旅行記【その参】 朝目覚めるとまたも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 19:51
那智勝浦旅行記【その弐】
那智勝浦旅行記【その弐】 ホテルに着いたのと同じ船着場から今度は遊覧船へ乗船して紀の松島巡り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 09:30
那智勝浦旅行記【その壱】
那智勝浦旅行記【その壱】 先月末、那智勝浦へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 17:33
祇園祭
祇園祭 京都は7月から祇園祭が始まり、各所で鉾が立てられ始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 19:43
植物園にて
植物園にて さて、前回はネギ坊主の紫バージョン『アリウム ギガンテウム』を撮影してきたとご報告しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 15:02
アリウム ギガンテウムのこと(京都府立植物園にて)
アリウム ギガンテウムのこと(京都府立植物園にて) 『アリウム ギガンテウム』とタイトルに入れていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 19:25
新しいネイルとプレゼントのこと
新しいネイルとプレゼントのこと 気温は急上昇、一気に夏ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 10:57
メープルシロップスプレッドのこと
メープルシロップスプレッドのこと 朝、何も食べなくても飲まないと目が覚めない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 18:26
また美味しいものをいただきました(芋ようかんのこと)
また美味しいものをいただきました(芋ようかんのこと) 先日も、またまた美味しいものをいただいちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 11:20
久しぶりに(鳥羽水環境保全センターのこと)
久しぶりに(鳥羽水環境保全センターのこと) 今日は朝起きた時から快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/26 18:16
大好物がまたひとつ増えてしまいました(八天堂のこと)
大好物がまたひとつ増えてしまいました(八天堂のこと) 昨日ぐらいから、やっとこの時季らしい陽気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 09:38
5月のライブご案内♪と大好物のこと
5月のライブご案内♪と大好物のこと 最近、すっきりしないお天気が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 10:37
春ネイル(その2)
春ネイル(その2) 染井吉野はもうほとんど終わってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 20:57
春ですね〜(^o^)/
春ですね〜(^o^)/ 急に暖かくというか暑いぐらいの陽気になって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/03 14:49
雪だるま
昨日からまた寒くて、朝まだ屋根にうっすら雪が残ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 09:10
最近はまったYouTube
誰かがUPしていたこの動画が始まりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 17:36
こんなの、タイタニックじゃない…
もう世間的には使い古されたネタなのかもしれないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 22:58
ゆき、ユキ、雪
ゆき、ユキ、雪 朝、いつもなら薄ら明るくなる時間なのに、カーテンの向こう側がなんだか暗い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 12:07
ケーキとネイルと
ケーキとネイルと 今日はいよいよバレンタインデーそして大雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 07:02
お正月休みも…
お正月休みも… 今日で終わり、という方が多いのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 14:26
新年はいかがお過ごしですか?
新年はいかがお過ごしですか? 2014年も明けましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 18:11
2014年、明けましておめでとうございます!!
2014年、明けましておめでとうございます!! 新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 00:05
Merry Christmas!!
皆さんのところには、サンタさんは来てくれましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 17:33
パラダイス in 山崎(エトルタ編)
パラダイス in 山崎(エトルタ編) この連休最終日、起きたら外はまずますのお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 19:00
音楽めん
音楽めん 先日、知人の方から贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 18:49
メロンのこと
久しぶりに、とっても美味しいメロンをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 23:51
古典芸能を愉しむ(京都南座編・その2)
4階の楽屋から、お化粧などをする3階の大部屋へ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/24 10:15
古典芸能を愉しむ(京都南座編・その1)
先日、とても貴重な機会をいただいて、京都の南座へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/24 09:26
大好物その2(白くまいちごのこと)
毎日、うだるような暑さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 18:43
大好物とライブ告知
先日、帰り道によく立ち寄る百貨店の地下食品売り場で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 10:26
嬉しい報告(写真のこと)
趣味として風景写真から始めて、数年前からはライブ撮りなどもさせてもらっていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/19 23:18
はまっている「ねぎ塩」のこと
最近というか、ここ数カ月はまっているモノがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 21:01
イタリアンin北浜(OUIさんで)
今日は宵山、きっと四条通界隈は大変な混雑なんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 12:57
Fly me to the moon(今夜はスーパームーン)
  『Fly me to the moon』 (1953年) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/23 10:08
シオカラ
昨日の朝、どんよりとした今にも雨が降りそうな時に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 06:25
ライブ御礼♪とRinken(リンケン)さんのこと
10日は祇園CANDYさんでのライブでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 20:10
古典芸能を愉しむ会
雨、降らないですねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/09 08:21
ハンドストラップ
先日、写真好きのお客さまから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 18:09
ちっちゃ
      ナノファルコン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 20:08
東京駅
昨日まで、2泊3日で東京に行ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 13:48
昭和な時間
先日、出町柳のMurraさんで行われたレコードライブに行くと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 06:44
新緑とフレンチ
先日、GWの真っ只中、久しぶりに京都観光っぽいことをしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 00:30
久々の神戸でリフレッシュ!!
天気予報では「3月の中旬ぐらいの気温」って言ってたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 21:49
素敵ないただきものたち
肌寒い陽気が続くと思えば、初夏のような暑さになったり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 14:13
最近はまってる・・・(ライブ後記あり♪)
先日のGrrenwich Houseライブ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 22:26
寒いけど…
こういう時のキリッとした空気も好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 14:09
忘れた頃に…
昨日、荷物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 16:38
今日は立春
今日は暦の上では春という「立春」ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 21:31
先週のライブ後記♪、のその前に・・・
先週も、いろいろとお土産などをいただいたので ライブ後記の前に、そちらをご紹介させていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 20:55
お節で幸せ
お天気はけっこういいのに、風が冷たいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 21:49
A Happy New Year!!
新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:02
も〜い〜くつ
忘年会をしたら、今年を忘れられるのかしらん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 14:23
年の瀬
クリスマスのイルミネーションが片付けられると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 23:35
牡蠣づくし!!
先日、大阪でだ〜い好きな牡蠣をご馳走になってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/22 15:01
歌いおさめの後は・・・
歌いおさめライブの次の日は、1日OFFにしてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 19:52
2012年歌いおさめ(ライブ後記)
また今週になって、寒さが戻ってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 19:50
Gee Baby, Ain't I Good To You
さて、クリスマスが近くなってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 17:21
メンテナンスと満佐留と
今日は、昨日までの鬱陶しいが嘘のような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 11:57
ディープな1日
昨日は、平日にお休みを取って森ノ宮ピロティーホールへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 22:14
ご存知でしたか?(計画停電のこと)
ほんと、これぞ「The梅雨」っていう陽気が続いていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 22:51
さよなら生レバ
昨日、いつも一緒に演奏していただいている井上丹さんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 15:46
夏ですね
もう6月もあと1週間、2012年も半分終わっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 13:35
新しいネイルで今日はお昼間アンソニア♪
昨日までの曇天がウソのように、今日の京都は快晴となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 12:00
今夜はCANDYライブ♪
今朝は金環日食でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 11:52
高槻JSのこと
GW最終日は朝からとなりました。 前半はお天気良かったのになぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 11:44
ネイルと東京みやげ
GWの初めはとってもいいお天気だったのに 今日はちょっと曇ってきちゃいましたね 高槻ジャズストリートはお天気どうなるのでしょうか? ちょっと心配な週間予報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 09:33
春ネイルに追加
前回のブログでハンドを春ネイルにしたことをお知らせしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 16:38
久しぶりの東京、しかし…
京都ではいよいよの季節となりました。 でも、夜は花冷えとなり、しかもけっこう強い お花見は今週末から来週にかけてぐらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 07:12
4月のライブご案内♪と春のお裾分け
今日は、やっとというか久しぶりにこの季節らしい陽気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 21:49
隠れた銘菓
明日からまたになるという天気予報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 21:06
まだまだ寒い…
3月に入って少しだけ暖かくなった時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 09:51
別れの季節
今日は、以前の職場の同僚で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 17:29
メンテナンス
といっても、うちの車がまた(!?)故障してしまったわけではなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 17:03
世界へ挑戦!!
夕方から京都はまたが降りだしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 22:03
大雪警報発令!?
昨晩京都では、22時過ぎぐらいから4時間ぐらいの短時間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 15:24
東京弾丸ツアー(その参)
いっぱい飲んで、いっぱい演奏させていたき、東京の夜を堪能した3人は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 11:43
東京弾丸ツアー(その弐)
代々木から山手線で、次は高田馬場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 11:11
東京弾丸ツアー(その壱)
去年末、突然持ち上がった女子3人での東京セッションツアー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 10:37
先週末(上方落語をきく会)のこと
先週末、久しぶりに生で落語を観賞しに出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/02 21:55
ご当地の美味しい物
おはようございます。今日はお天気どうなるのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 09:13
金毘羅詣りの後はランチ(道月さん)へ
そして安井金毘羅宮の後はイタリアンのお店へランチを食べに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 20:40
金毘羅さんへ
今日の京都は曇っていて朝からどんよりとしたお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 20:17
知っていますか?(クルミッ子の事など)
先週末、友人が連休に鎌倉に出かけると話していたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 20:15
綺麗に見えました(富士山の事など)
とっても寒くて雪が降ったかと思えば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 02:09
妖艶な輝き(皆既月食のこと)
こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 16:38
萱島にて…(Clap Stomp Swingin'のこと)
今日はいきなり本題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/08 19:12
凶後吉(きょうのちきち)
さて、先月の末に井上丹さんと、再び伏見稲荷大社 にお参りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 11:55
撮りためていたいろいろ
今はまだ陽が昇り切っていないので うす暗くとっても寒い朝です。 でも週末は、また少し気温が上がるとか… 体調管理、気を付けないといけませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 06:59

トップへ | みんなの「いろいろ」ブログ

HIDE★CHIKA いろいろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる