HIDE★CHIKA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロサンゼルスの旅(その6)

<<   作成日時 : 2014/12/08 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

Beverly Hillsは「セレブ豪邸めぐり」なんていうツアーがあるそうですが

これまで訪れた街とはやっぱり雰囲気が全然違いました

超一流ホテルと高級ブランドのお店が建ち並び、

待ち行く人々もとってもおしゃれでかっこいい

特にロデオ・ドライブという辺りにショップがたくさん集まっていて

その一角にヨーロッパの街並みを再現したトゥー・ロデオというところがあります。

ここには可愛いクリスマスツリーがあったりして

ショッピングというより写真を撮ったりする人の方が多い場所でした。

画像


画像

      もちろん類にもれず記念撮影しましたよ〜

画像

      バスもかわいい

画像

      街頭がギフトボックスになってました〜

そして歩き回ってちょっとお腹も空いてきたところで

NYでも人気があるというScarpettaというイタリアンのお店のランチを

Beverly Canon Gardensを望むテラスで

画像


画像


ランチ終了間際の時間に滑り込んだにもかかわらず

オーナーと思しき人がとっても優しくてユーモアのある方で

とっても美味しいランチタイムを過ごすことが出来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真のこと(阪井楊子さんCDのこと)
4月23日、いよいよ師匠である阪井楊子さんの3枚目のCD ...続きを見る
kanaブログ Black Coffee
2015/04/13 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロサンゼルスの旅(その6) HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる