HIDE★CHIKA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロサンゼルスの旅(その5)

<<   作成日時 : 2014/12/08 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レコーディングを終えて、次の日は完全OFF

なのは皆さんだけで(苦笑)、私は相変わらず機材一式を背負っての移動。

観光しつつも、いいロケーションがあればいつでも撮影できる態勢

ロサンゼルス滞在もあと2日、最終日はほぼ日本に帰るだけの移動日なので

実質この日がロサンゼルス滞在最終日という感じでした。

ロサンゼルス滞在中、ほとんど移動はピアニストのフィリップさんが

運転とエスコートをしてくださって、ホントにお世話になりました

もちろんこの日もフィリップさんの運転でロサンゼルス観光へ。

で、やっぱりロサンゼルス来たらここ見とかなくっちゃ!!という場所へ

画像


画像


まずは目指すは「Hollywood」サイン

サインが見えるスポットを探しながら山(丘?!)の方向へと車を走らせていると・・・

画像

      お天気イマイチでちょっと見えにくかったですが、ちゃんと拝めました!

「Hollywood」サインを見た後、しばらくはのどかな風景でしたが

目指す先には聳え立つビル軍。そして・・・

画像


画像


街の中心地は華やかで、居るだけでなんだかワクワクしてきます。

Hollywoodを過ぎて次に向かったのは・・・、そうBeverly Hillsです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真のこと(阪井楊子さんCDのこと)
4月23日、いよいよ師匠である阪井楊子さんの3枚目のCD ...続きを見る
kanaブログ Black Coffee
2015/04/13 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロサンゼルスの旅(その5) HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる