HIDE★CHIKA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロサンゼルスの旅(その3)

<<   作成日時 : 2014/12/03 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

さて、いよいよ最重要目的の日です。

今回は私の師匠であり、いつもライブの撮影をさせてもらっている

阪井楊子さんのレコーディング撮影という重大な任務のため渡米しました

宿泊しているパサディナから車で約20分ぐらいの場所にスタジオがあります。

周囲はメキシカンな建物が立ち並んでいたり、

普通の道をを引いて歩いている人がいたりのどかな雰囲気のところです。

ロサンゼルスでは9ヶ月振りの大雨が降っていますが

レコーディングルームは熱気で溢れています!!

画像


画像


画像


ホテル近くのオーガニックを扱うスーパーマーケットでケータリングを調達。

ほんと貴重な体験をさせていただいてます

どんなCDになるのかほんと楽しみです

素晴らしいミュージシャンとサウンド、すごいCDになること間違いなしです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真のこと(阪井楊子さんCDのこと)
4月23日、いよいよ師匠である阪井楊子さんの3枚目のCD ...続きを見る
kanaブログ Black Coffee
2015/04/13 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ〜楽しんでくださいね^^
お写真も楽しみ!
食べ過ぎに注意(笑)!
ue
2014/12/05 08:46
ueさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今、とりあえず日本に到着出来ました‼️
これから羽田へ移動して関空経由で
京都に帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))
kana
2014/12/05 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロサンゼルスの旅(その3) HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる