HIDE★CHIKA

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真のこと

<<   作成日時 : 2014/12/18 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はビュービューというもの凄い風の音で目が覚めました

今朝もめっちゃ寒いと思ったら初雪でした

画像


全国的にも爆弾低気圧の影響でお天気は大荒れ

この年末に来て、ホント寒さが一段と厳しくなりました

もう今年も残すところ半月をきってしまいました・・・


さて、写真のことをちょっと。

今年もたくさんの撮影をさせていただきました

人物だったり、風景だったり、お店だったり・・・

自分の撮った写真が形として残るということでいうと

今年発売されたもので4アーティストの方々の

CDジャケットに関わらせていただきました(皆さん、ありがとうございました)

先日まで9回にわたってUPした『ロサンゼルスの旅』

師匠である阪井楊子さんの次回アルバム用の写真撮影でしたし

写真をきっかけにたくさん貴重な体験をさせていただき

ほんと嬉しい限りです


普段、ライブなどミュージシャンの方を撮影させていただく機会がほとんどなんですが

先日(といってももう数ヶ月前になりますが)初めて店舗の撮影をさせてもらいました。

私が10年近く通っている美容室さん

カットしてもらいながら色んなことおしゃべりしてる中でいただいたお話。

自分として新しい試みだったので、勉強させてもらう気持ちでお受けしました

お店は2階にあって、窓が大きくとても明るい雰囲気のお店なんですが

以前の写真が夜に撮影された写真だったので

今回は朝(開店前の時間)に撮影させていただきました。

ホットペッパーのお店の紹介ページに使っていただいていますので

良かったらこちら→safric hair & beauty spaをごらんになってください

来年も写真、そして音楽を通してたくさんの出会いがありますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真のこと HIDE★CHIKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる